2018.02.25

目覚ましより2時間早く目が覚めて、玄関で靴を履いてるときにアラームが鳴った。日曜日はほとんど毎週サンデーモーニングを見る。関口宏関口宏としてぼそっと嘆く一言に安心する。人を殺しちゃだめだとか、権力を振りかざすなとか、そういうことを一人のおじさんが、言う。

午前中にドトール勉強、渋谷ハンズで買い出しをして、どきどきしながら念願の恵比寿の花屋へ母の誕生日花を買いに。とにかく至極ワンダフル。永遠に眺めていたい花ばかりだった。存在感のある一輪だけを買って帰る日常があったら素敵だ。

お花もごはんも音楽もスポーツも本も、みんな同じだと気づいた。恵比寿の花屋、東中野のラム辛子炒め、オザケン、羽生くん。どれも心がぱんぱんになる。入口はそれぞれにあって、心がたどり着くところは同じ。大発見。

移動中ECDを聴く。ラップの詳しいことはわからないし、詩がどうのこうのってわけじゃないんだけど何言ってるかめっちゃ聞こえるのがとても良い。

 おれ日本語 ときどき英語 なにラップ えヒップホップ だれECD まだやってたの なんでロンリーガールもうやんないの

独特のリズム感。音がめちゃいい。ライブで歌うECD見てみたかった。もう聴けなくなってから好きになることばっかりだなと改めて。ラッツ&スター、COMPLEX、チャゲアス大瀧詠一、、、特別枠のサディスティックミカバンド。全部ちゃんとライブで見れてたらどうなっちゃってたんだろう。とにかくヤマタツと峯田には間に合って良かった。間に合ってよかった!!!!!!