2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.10.29

早く寝たいのに頭ぎんぎん目しぱしぱ。一昨日くらいから脳みそフル回転している感じ。興奮状態か。夜更かしによる肌への悪影響を少しでも軽減させるべく化粧水びちゃびちゃに塗りまくってるというかもはや浴びている。きのうもきょうも(明日も明後日もその…

2017.10.28

稽古稽古、稽古の日々。ほんとうは今すぐに寝たいけど、最近の日々のあれこれを忘れてしまいたくないので顔面泥パックを乾燥させながら書き始める。 出演者じゃないのにそれなりに体に疲労感があるのは、座ってる姿勢のせいだと思う。床に直座りするのが好き…

2017.10.16

アラームで目が覚めて、もぞもぞしていたら二度寝をしてしまった。はあ。寝る前のきもちが睡眠によってリセットされてしまう性質の善し悪し。善しだけ残して悪しを抹消することは不可能ではない、はず。 昼夜稽古。昨晩アマゾンサーフィンの末に見つけた小道…

2017.10.15

備忘録として始めたつもりが早くも一ヶ月経ってしまった。この一ヶ月の間、忘れないようにこれに記そうと思った出来事はいくつもあったのに、ああまた忘れてしまう、ああやっぱり忘れてしまった、というような気持ちに何度もなった。 気づけばきのうまでの丸…